現在、ご入院患者様へのインフルエンザ罹患を防ぐべく1階正面玄関入口に面会窓口を設置させていただいており、面会窓口で受付後、ご面会を行っていただく手順となっております。

 

ご来院いただいているみなさまのご理解・ご協力に厚くお礼申し上げます。

 

鹿児島では早くもインフルエンザ流行の兆しがあり、16歳以下の発症が多数報告されております。

これに伴い、11月2日(土)より16歳以下の方のご面会は1階受付前フロアに制限させていただく事となりました。

 

下記にご面会時の注意事項を掲載しておりますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

【注意事項】

▶正面玄関からの出入りをお願い致します。

▶1階面会窓口にて面会カードを記載していただき、体温測定と風邪症状の有無、インフルエンザ罹患者との接触有無を確認させていただきます。

※咳・発熱等の症状がある方、インフルエンザ発症者と一週間以内に接触した方は、ご面会を制限させていただく場合がございます。

▶入院病棟でのご面会は可能ですが、原則、デイルーム・食堂でのご面会となります。ただし、16歳以下の方は1階受付前フロアでのご面会となります。

 

今後、インフルエンザの流行状況により随時内容が変更になる場合がございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。