みなさんボンジョルノ(こんにちは)!

八反丸クッキングのお時間がやってまいりました!

 

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、本日のMENUは・・・イタリア料理!

 

あの「イタリアの至宝」「偉大なるポニーテール」と称されたファンタジスタの象徴的な存在、ロベルト・バッジョも愛したであろう『PIZZA』です!

※ピザではありません!PIZZA(ピッツァ)です!

 

それでは、イニツィア・クチナーレ!!(調理開始!!)※今回はイタリア語

 

まずはPIZZAの命ともいえる生地を作っていきます!

 

 

生地を作っている間、PIZZAにトッピングする具材の下処理と、これまた命であるソースを準備!

 

そうこうしている間に生地が形に!!

 

みなさん好きな形に引き伸ばしていきます!個性豊かなPIZZAが出来そうです!

 

生地の形が決まったらトッピング☆

 

 

 

いや~、この時点でおいしそうですね~☆闘犬と呼ばれたガットゥーゾも、闘志より食欲が勝り戦意喪失してしまうような出来栄え!完成が楽しみです♪

 

焼き上がりまで時間がかかるので一時撤退・・・してしまったのが運の尽き。

時すでに遅し、駆け付けたころにはPIZZAは跡形もなく各方面へ振る舞われたあと・・・

前回の蒸しパン&豚汁に引き続き、またもややってしまいました・・・今回は完成写真撮り逃しました(T_T)

ジャンルイジ・ブッフォンやファビオ・カンナヴァーロがかけるカテナチオのごとく、完成写真撮影というゴールは固く閉ざされてしまいました・・・

 

患者さんの訓練過程も大事ですが、訓練成果がとてもおいしい料理に仕上がった事をお伝えする事も大切です!

またPIZZAを作る機会があったら必ず試食して味をお伝えしたい!

『Buono(おいしい)!!』 と!!