8月中旬、夏真っ盛りの今日この頃・・・毎日暑いですね~(゚A゚;)アツー

 

今年は全国的な猛暑に加え、新型コロナウイルス感染予防の為のマスク装着も重なっているせいか、熱中症による救急搬送が増えております。

 

「部屋の中で過ごしてるから大丈夫!」と思っているそこのあなた!!室内にいても熱中症になる場合もあります!室内ではクーラーを使用し、こまめな水分補給も心がけましょう☆

 

感染予防策もお忘れなく(>_<)

 

さて、そんな猛暑続く中、当院ではお盆を前に病院大掃除を敢行いたしました!

 

参加者は、感染予防のマスクを装着しつつ、熱中症対策(半袖・短パン、冷却スプレーにネッククーラーなどなど。もちろんこまめな水分補給も!)と両立しながら大掃除へ向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

じっとしてても汗が噴き出る暑さの中、参加者のみなさんに一生懸命に大掃除をしていただいたおかげで、とてもキレイになりました☆

 

体調不良者も出ず、大掃除は無事に終了。

参加者のみなさん、お疲れ様でした!!m(__)m