当院には、職員の功績を認め讃える「職員表彰制度」があります☆

 

毎年8月に開催している開院記念式典内で大々的に表彰を行っておりましたが、今年はコロナ流行の影響により開院記念式典も中止となった為、小規模・短時間での表彰式のみ執り行いました。

 

今年の表彰は、「永年勤続表彰」と「奨励表彰(Good Job賞)」です!

 

まずは「永年勤続表彰」☆

永年勤続表彰は、当院へ入職されてから永く勤続されている職員が表彰されます!

今年の受賞者は、30年勤続者1名、10年勤続者6名の計7名!

 

 

30年勤続の副師長から代表してあいさつがありました。入職されてから今日までの30年間を振り返ると、感慨深いものがある事でしょう。

自分のような若輩者には計り知れません。

受賞後は理事長とともに写真撮影を☆

※写真撮影時のみマスクを外しております。

 

さて、続きまして「奨励表彰(Good Job賞)☆

奨励表彰は、日々の業務に取り組む姿勢や模範となる行動を行っている職員が表彰されます!

今年の受賞者は、入職2年目同期の二人と、当院の清掃業務を委託している星光ビル管理株式会社さんです!

 

先輩・ベテラン勢を寄せ付けず、若手二人が受賞!!自分も見習おうと思います・・・!!

 

星光ビル管理のスタッフさんは、患者さん・職員からの評判も非常に良いです☆

いつもありがとうございます!!

 

受賞者には、ささやかながら記念品と賞品を贈呈させていただきました☆

 

最後は表彰式参加者・受賞者全員で記念撮影☆

※写真撮影時のみマスクを外しております。

 

永く勤め続けるのも、模範となる行動を続けるのも簡単な事ではありません。

表彰されるチャンスは誰にでも平等にあります!

来年の受賞に向けて、気持ちを切り替えてまた1年間取り組みましょう!!

受賞者のみなさん、おめでとうございます!!m(__)m