成人、またの名を20歳(はたち)。

今年も3名の若手職員がめでたく成人を迎えました!

成人を迎えたばかりの彼・彼女らですが、ベテラン・先輩達に負けず劣らず日々の業務をしっかりとこなしております(^-^)

自分が20歳の頃よりしっかりしてるなぁ・・・(´・ω・`)

当院では、成人を迎えるスタッフにささやかながら成人祝いを贈呈させて頂いております☆

今年はコロナ禍の為、大々的な贈呈式はできませんでしたが、3人の今後の更なる活躍を職員一同祈念しております!!

まだまだ物語(人生)は序盤。

ドラクエでいうと、自分の村から旅立った段階くらいです!!

これから多くの楽しい事や苦しい事が待っている事でしょう。

周りには酸いも甘いも経験した人生の先輩方や助け合い分かち合える仲間がたくさんいます!

多くの楽しい事が訪れるよう、また協力して頑張っていきましょ~う\(^o^)/

※右端は贈呈者の看護師長です。