入職式後、早速新入職員研修が始まりました!!

こちらも例年とは違い、感染予防のため研修内容を大きく変更し、座学メインの研修となりました。

( 例年は、学びながら同期との絆を深めていただくために、グループワーク中心の講義を行っています。)

ここからは昨年度研修未受講の中途入職者も合流!

初日は理事長・副理事長・リハビリテーション部長による講義が行われました。

みなさん真剣に講義に聞き入っています・・・!!

みなさん、初日は終始緊張しっぱなしでしたね~(; ・`д・´)無理もないですが・・・

初日はこれで終了。。。

休憩中は、同期同士でコミュニケーションを取っている姿も見受けられました☆

今後、苦楽を共にし、一番の『仲間』となるであろう同期と絆を深めながら明日以降の研修に臨んでいただければと思います!!

『同期』っていいなぁ~・・・(´・ω・)(ボソッ)