みなさんこんにちは!!

去る4月14日・15日の2日間にわたり、当院3階病棟で『アクティビティサーキット大会』が初開催されました!!

説明しよう!『アクティビティサーキット大会』とは??

下記4種類のアクティビティを準備し、各個人2日間の総得点を競う大会です。

※各アクティビティの命名は筆者の独断と偏見

※感染防止対策(使用後の備品清掃・消毒)を実施して開催しております。

10種競技ならぬ、4種競技大会の開幕です!!

反射神経・ 巧緻性 ・パワーなどを兼ね備えたチャンピオンの栄光は誰の手に!?

・・・

・・・

・・・

2日後・・・

大会期間が終了し、優勝者と成績優秀者合わせて10名の方が受賞されました🏆

プレゼンターはもちろん、この方しかいません!!

八反丸理事長より、受賞者の方々へ賞状を授与させていただきました🏆

参加された方々に大変喜んでいただき、日頃のリハビリにも一段とやる気が満ち溢れていました(*^_^*)

今大会のように、ちょっとした工夫で患者さんのモチベーション向上につながる取り組みを今後も増やしていきたいですね☆

参加された患者の皆様、企画運営をされたスタッフのみなさん、ありがとうございました!!