♪おでん 肉じゃが こふきいも🥔

♪カレー ポテトチップス🥔

♪ポタージュスープ🥔

♪何かに紛れ込んでいい味出してる🥔

♪正義の味方は がじゃいも🥔

ということで、今回は春に植えた『じゃがいも』が収穫を迎えました~🥔

『じゃがいも』と聞くと、いまだに冒頭の歌が思い浮かびますね~☆(世代がバレますね・・・)

↑こちらは春の植え付けの様子☆

植え付けから生育中のお世話まで、多くの患者様が関わられ、ここまで立派に育ちました!!

いよいよ収穫です!

見てください!こんなに立派なじゃがいもが収穫されました!!

多くの患者様にお世話していただき、今までで一番の収穫量を記録!!📜

これから夏野菜の季節☆

🥒🍅🍆🌽

八反丸菜園ではIADL訓練の一環として、様々な作物を患者様と協力して栽培しております☆

次はどんな作物が収穫できるでしょうか!?