昨日は鹿児島でも雪がチラついていましたね⛄❄

Xmasも終わり、今年も残すところあと…

4日❕❕

みなさんのもとにサンタは来ましたか❓❓🎅🎄✨

( 私には来ませんでした…(・ω・) )

そして、新年を迎える準備はお済でしょうか❓❓🎍🌅🎍

( 私はお年玉の準備に追われております…(・ω・) )


さて今回は、今年度の『理念Café』の様子、第二弾をお届けしたいと思います📷👊

ここから後のグループは、会場を「鹿児島県民交流センター」へと変更して行いました!

外部での研修のため、私服orスーツです👔

仕事中とは違う装いで新鮮ですね✨写真では誰がどの職種なのかがパッと見ではわかりません😆💦

これでやっと全職員の約3分の2が参加した形になりましたかね😅

年内の理念Caféはここまで。残り3分の1の研修は年明けから実施します❕❕

新型コロナウイルスの影響で、当初の日程が延期となり過密スケジュールとなっていますが、全職員との会話とベクトル合わせが行えるよう、継続して理念Caféを実施していきます🍩☕