みなさま、大変長らく長らくお待たせいたしました。

地域の紳士淑女も、坊ちゃん嬢ちゃんも気になっていたと思います。

そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですっ‼️‼️‼️

なんとっ‼️

ついにっ‼️

やっとっ‼️

『新病院』建築工事がスタートしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 🎵╰(‘ω’ )╯Ξ╰( ‘ω’)╯🎶 🎊ドンドンパフパフ🎉

建築予定地に大きなクレーン車❓とユンボ(パワーショベル)が入ってきましたよ~👷🚧

重機を見るとワクワクしませんか❓❓✨

個人的に、工事中の現場は見飽きないです😊時間を忘れて見入ってしまいますね👀✨

見慣れた景色がどんどん変わっていき、見慣れない機械や材料がどう使われるんだろう❓という、男心❓少年心❓をくすぐられるからでしょうか😌


これから約18カ月間建築工事が行われます。

近隣地域の方々には騒音や振動等でご迷惑をおかけします。何卒ご理解お願い申し上げます。

今よりも、よりリハビリテーションに適した施設となり、患者・職員・地域の『嬉しい』『良かった』をもっともっと増やせる病院となります✨

建物だけではなく、我々スタッフもグレードアップ💪していかなければなりません‼️‼️


建築工事の様子は適宜ブログでアップしていこうと思います😆📸

みなさんも完成までの様子を一緒に見届けましょう👀‼️‼️

それでは乞うご期待👋👋👋