1964年以来、57年ぶりにTOKYO(東京)での開催となったオリンピック🥇🥈🥉

連日、様々な競技で世界中のオリンピアンが熱き戦いを繰り広げていますね🏓🥋🏊🏃⚽🏀⚾


盛り上がっている東京五輪の真っただ中、当院でも🔥熱き戦い🔥が繰り広げられていました!!

そうです!

第3回 アクティビティーサーキット大会 開催!!

アクティビティーサーキット大会の他記事は下記をクリック!

🏆はじめてのアクティビティーサーキット大会🏆

🏆第2回 アクティビティーサーキット大会🏆

※使用した器具の消毒や、競技後の手指消毒、マスク着用等、感染予防策を徹底して実施しております。


今回は、東京オリンピックに触発されたのか、過去最高の盛り上がりをみせました🥳✨

大会期間中の2日間、競技会場(リハビリ室)では歓喜の叫びや悔しさの叫びなど、とても賑わいました!!


今回の受賞者は過去最高の15名!!🥇🥈🥉

みなさん賞状や労いの言葉をもらい、とても喜ばれ、日頃のリハビリにも一段と笑顔とやる気が満ちあふれていました💪


【Another Activity Circuit】

今回初の試みとして、アクティビティーサーキット大会【職員の部】も同時開催しました👏✨

競技種目は円盤投げ一択!

さらに、投げるのは1回のみ!泣いても笑っても一発勝負👊

そんな中、🏆初優勝🥇に輝いたのはこの方!!

患者さんと和気あいあいと楽しむことが出来ました🎵

【季節のペーパークラフト】

7月のキーワード『七夕🎋』『天の川🌌』『すいか🍉』に関連したペーパークラフトを作業療法士スタッフが中心となり患者さんと一緒に制作しました🌟

短冊には患者さんに願い事を書いてもらいましたよ~!

自分の事や家族の事、国の事や世界平和まで、十人十色、色々な願い事が書かれていました😊✨