今年度の理念Caféが全て終了しました~👏🎵

感染予防策の為、1回あたりの参加者数を少なくし、開催できない期間もあったり、中止にせざるを得なかったり、目標としていた全職員の参加は叶いませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

それでも、今年度開催した理念Café回数は・・・

☕17回!!🍩

2021年度の理念Café Galleryも今回で終了です!


残り2グループを公開するぜ!

寄ってけ!理念Café Gallery!

第③弾📸✨

全てのグループをご紹介できなかった事が悔やまれます・・・🥺💦

今後も組み合わせとテーマを変更して理念Caféは継続していきますので、その際にご紹介させていただくという事でご容赦ください・・・

【理念(Mission)】

みんなの「嬉しい」「良かった」を追い求めます。

【基本方針】

患者さんの「嬉しい」「良かった」を増やします。

職員の「嬉しい」「良かった」を増やします。

地域の「嬉しい」「良かった」を増やします。

【ありたい姿(Vision)】

地域で一番のリハビリテーション病院を目指します。

【行動指針(Value)】

いつでも、どんな時でも笑顔と優しさを忘れずに、医療スタッフの協働・連携によるリハビリ・チーム医療を心がけます。

これらを達成する為に、当院は今後も職員間のコミュニケーションとベクトル合わせを大切にしていきます✨

理念Café Galleryの第①弾・第②弾は下のリンクから閲覧できます!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

第①弾はコチラ!

第②弾はコチラ!