早いものでもう12月に突入しました💦

世間はサッカーワールドカップ一色ですね🌏🏆⚽

予選リーグでは日本代表が躍進しました⚽🏃‍♂️🎌

強豪ドイツを破り歓喜🎉

予選突破を決めたかったコスタリカに敗れ落胆・・・😣

そして、予選突破がかかった試合の相手が無敵艦隊スペインでヒヤヒヤ・・・💦

してましたが、逆転撃破で大歓喜🎉🎊✨

見事、死のグループを1位突破‼️👏✨

ブラボーーーーー👏‼️‼️‼️‼️‼️

アルゼンチンを破ったサウジアラビアのように祝日にはなりませんでしたが・・・(笑)

決勝トーナメント一回戦、PK戦の末、惜しくも前大会準優勝国のクロアチアに敗れてしまいましたが、日本サッカー界に新たな希望と課題を見せてくれた大会となったのではないでしょうか。

4年後のアメリカ・カナダ・メキシコW杯での更なる躍進に今から楽しみです🎶✨

残念ながらサムライブルーの戦いを今大会で観る事は出来なくなってしまいましたが、楽しみな対戦カードが盛りだくさんなので、W杯をまだまだ楽しみたいと思います📺⚽💖

さて、月日が経つにつれ、新病院建築工事も着々と進んでいますよ~👷🚧🏗️

12月に入り、1Fの床部分の工事に移ってまいりました‼️

現時点での工事出来高は、全体の1割ほどでしょうか❓❓

ここからどんどん上へ上へと建ち上がっていきます🏗️🏢

建物の形が出来ていくにつれ、建て替えの実感が増していきますね🌟

ご覧の通り、毎日大勢の方々に寒い日も雨の日も工事を行っていただいております👷👷‍♂️👷‍♀️

本当に感謝です🙇‍♂️✨

完成まであと1年とちょっと🗓️

安全を第一に、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

また、近隣地域の方々には騒音や振動等でご迷惑をおかけしますが、引き続きご理解の程よろしくお願い申し上げます。

次回のアップは年明けですかね💡

それでは、クリスマスとお正月の準備があるため失礼します🎄🙇🎍

👇新病院建築記録の過去ブログはコチラ👇

🏥新病院建築記録🏥~其の壱~

🏥新病院建築工事スタート🏥