2023年も早くも一月が経過しました💨

月日が経つのは本当に早いですね~😵💦

さて、最近のブログは前置きが長くなってる事が多いので、さっさと本題に入りたいと思います😅

月に一度の楽しみ🎶新病院建築の進捗をご紹介しま~す👏✨

2月16日現在の進捗は全体の16.0%📈

地上躯体2F柱・壁躯体と1F立上りコンクリート打設工事を1~3工区に分かれて施工中です🏗️🚧

全景はこのような感じです🔍2Fの柱施工に取り掛かっております👷‍♀️

2F部分へと進み、さらに高さが出てきました‼️

3F部分までは工事状況が上から確認できますかね~❓❓💦

上階になるにつれ、足場やネットが張られて中の様子を見る事が難しくなりそうです😔⤵️

工事の様子を見ながら気になったのが、図面を見ている感じは無いのに各々が迷う事無くテキパキと自分の作業をされている事💡

失礼ながら、間違ったりしないのかな❓頭の中に図面が叩き込まれてるのかな❓と気になりました🤔

いずれにせよ、現場の方々の仕事ぶりには惚れ惚れします😊

来月は順調に3F部分の施工に移っていそうです💡

これから上階の施工に移っていくにつれ、上からの工事の様子をお伝えするのが難しくなりそうです🙇‍♀️🙇‍♂️🙇

可能ならば1F部分の中の現在の様子等をお伝えできればいいなぁと思っています📷💡

建築現場の中の様子を見れる事はなかなか無いのではないでしょうか❓❓

個人的にも中の様子は是非見てみたいです🥺✨✨✨

無事故で大きな遅れも無く建築を進めていただいている現場の方々に感謝です🙇

安全第一に引き続きよろしくお願いいたします⚠️🛠️

次回投稿は翌月を予定しております📆

👇新病院建築記録の過去ブログはコチラ👇

🏥新病院建築記録🏥~其の参~

🏥新病院建築記録🏥~其の弐✌️~

🏥新病院建築記録🏥~其の壱~

🏥新病院建築工事スタート🏥