日中は日差しがかなり強くなり夏日となる日がかなり多くなってきましたね💦

熱中症に注意しなければならない季節が到来しました🥵

こまめな水分補給を心がけましょう🥤

また、これからは梅雨が控えています☔

工事の進捗にどう影響するのか少し心配ですね🥺

さて、新病院建築工事は今月で9カ月目に突入🛠️

5/17時点での工事出来高は・・・32.0%

全行程の3分の1近くまで来ました📈❣️

現在は、4F立上り躯体工事の真っ最中です🏗️

足場とネットだけでは面白味がない為、何か使える写真が撮れないかと苦し紛れにシャッターを切りまくりました・・・📸

・・・目新しい写真が無く申し訳ありません🙇‍♀️

内部の工事も着々と進んでおり、5月上旬には関係者のみで1F内部の見学会が行われました👷‍♂️

中の工事進捗の様子も定期的にお届けできるよう努めます📸‼️

👇新病院建築記録の過去ブログはコチラ👇

🏥新病院建築工事スタート🏥

🏥新病院建築記録🏥~其の壱~

🏥新病院建築記録🏥~其の弐✌️~

🏥新病院建築記録🏥~其の参~

🏥新病院建築記録🏥~其の四~

🏥新病院建築記録🏥~其の伍~

🏥新病院建築記録🏥~其の六~

🏥新病院建築記録🏥~見学会編~