皆様ご無沙汰しております🙇🙇‍♀️

約2カ月ぶりの新病院建築記録の更新となりました💦💦

進捗の様子を心待ちにされていた方々、大変申し訳ございません‼️大変お待たせいたしました‼️

「進捗を早く見たい‼️」というご希望にお応えして、早速参りましょう🤩

9/6時点では予定出来高65.4%に対し、

工事出来高は・・・68.9%‼️

予定よりも約3日程進んでいる状況です👏✨

前回ブログでの進捗が41.5%でしたので、数字的にはかなり進みました📈

ついに7割近くまで来ましたね~✨

ここ2カ月間、外観は足場とネットに覆われ目立った変化はありませんでしたが、内装がかなり進んでいるようです🏃💨

そして、病院棟横の管理棟工事が先月より始まり、現在は鉄骨が建ち始めました🏗️🚧

管理棟にはスタッフ休憩スペースや会議室等が設けられます🍴🥞

病院棟は近々2回目の内覧を計画しており、内装工事が進んでいる状況ですので、また建屋内の変わった様子もお届けできればと思っております😊

現在は病院棟の防水工事も行われており、それに伴う煙や臭いが発生する場合がございます。

ご近隣の方々へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ここまで無事故で遅れなく建築工事を進めていただいている大成建設をはじめとする業者の方々、誠にご苦労様です。

今後も暑い日が続きますが、体調を崩されぬよう引き続き安全第一でよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

👇新病院建築記録の過去ブログはコチラ👇

🏥新病院建築工事スタート🏥

🏥新病院建築記録🏥~其の壱~

🏥新病院建築記録🏥~其の弐✌️~

🏥新病院建築記録🏥~其の参~

🏥新病院建築記録🏥~其の四~

🏥新病院建築記録🏥~其の伍~

🏥新病院建築記録🏥~其の六~

🏥新病院建築記録🏥~見学会編~

🏥新病院建築記録🏥~其の七~

🏥新病院建築記録🏥~其の八~