朝・夕だんだんと涼しくなり秋らしくなってまいりました🍁

秋と言えばお月見🎑

9月29日は2023年の『中秋の名月』でしたので、夜空を見上げた方も多かったのではないでしょうか🌕❓❓

前日の28日、仕事終わりにふと窓の外を見るとなんとも風情ある風景が目に留まり、思わず撮影📸

鹿児島県民としては、噴火してる事より月の様子に興味津々です😆

中秋の名月当日は写真を撮る事すら忘れていました😅

さて、ここからは新病院建築の様子をお届けしてまいります‼️

10/4時点では予定出来高80.2%に対し、

工事出来高は・・・80.7%‼️

予定よりも約1日程進んでいる状況です✨

ついに8割を超えました~👏

毎回このように進捗の数値をお伝えしておりますが、竣工を迎えた際に使いたいセリフが個人的にあります。

幽遊白書の戸愚呂(弟)が言っていたセリフ・・・(今の若い方は知らないかな😅❓)

『フルパワー 100%中の100%』

このセリフが言える日を心待ちにしています✨✨

冗談はさておき、前回ブログでも少し触れましたが、2回目の内覧が行われましたのでその様子をご紹介します🏥

【1Fフロア】

【2Fフロア(病棟)】

こちらはスタッフステーション前💁‍♀️天井の溝位置にカウンターが設置されます⚒️

今回は内装が進んでいる1・2Fをメインに内覧をさせていただきました✨

照明等がまだ取り付けられていない為、内覧の様子は全体的に暗めに見えてしまっていると思いますが、今後は完成に近い形もお見せできるかなと考えております😌

外観についても、10月中から外部足場の撤去が始まり、11月には外観も見る事が出来る予定となっております🏥

続報にご期待ください😆🎶

👇新病院建築記録の過去ブログはコチラ👇

🏥新病院建築工事スタート🏥

🏥新病院建築記録🏥~其の壱~

🏥新病院建築記録🏥~其の弐✌️~

🏥新病院建築記録🏥~其の参~

🏥新病院建築記録🏥~其の四~

🏥新病院建築記録🏥~其の伍~

🏥新病院建築記録🏥~其の六~

🏥新病院建築記録🏥~見学会編~

🏥新病院建築記録🏥~其の七~

🏥新病院建築記録🏥~其の八~

🏥新病院建築記録🏥~其の九~