2023年も残すところあと1日となりました📅

皆様にとって今年はどのような一年だったでしょうか❓❓

今年は卯年でした🐰

今年も明るい話題・暗い話題、色々な事がありましたね📺

医療関連の印象に残る出来事と言えば「新型コロナウイルスの5類引き下げ」でしょうか💡

屋外ではマスクを着けている方の方が珍しくなり、流行前にかなり戻って来た印象がありますね🔙

しかし、引き下げによりウイルスが弱毒化するという事でもありませんし、インフルエンザも流行しており、医療機関としては感染予防策は継続して行っております😷

今年も、患者様をはじめ、来院者の方々のご理解・ご協力のおかげで問題なく診療を行う事ができました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

さて、現病院の正面玄関には門松がやってまいりました🎍

門松が飾られると、年末感が出ますね~💡

現病院で迎える年末年始も今年が最後です。

そう思うと、少し寂しい気持ちになりますね😉

そして、来年からの年末年始を迎える事になる新病院の建築工事も終盤に差し掛かり、休工前に建物内(5階フロアをメインに)の見学をさせていただきました✨

前回内覧時とは打って変わって、ほぼほぼ建物内も仕上がってきており、竣工が近い事を改めて感じますね🏥

👇新病院建築記録の過去ブログはコチラ👇

🏥新病院建築工事スタート🏥   🏥新病院建築記録🏥~其の壱~

🏥新病院建築記録🏥~其の弐✌️~   🏥新病院建築記録🏥~其の参~

🏥新病院建築記録🏥~其の四~   🏥新病院建築記録🏥~其の伍~

🏥新病院建築記録🏥~其の六~   🏥新病院建築記録🏥~見学会編~

🏥新病院建築記録🏥~其の七~   🏥新病院建築記録🏥~其の八~

🏥新病院建築記録🏥~其の九~   🏥新病院建築記録🏥~其の十~

🏥新病院建築記録🏥~病院サイン取付完了   🏥新病院建築記録🏥~其の十一~

さて、今年も残りわずか🤏

来年は辰年です🐉

いでよ神龍🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠‼️

どんな年になるでしょうか❓❓

まずは新病院の竣工・移転が待っています🏥

新しい建物に恥じぬよう、そして、みんなの「嬉しい」「良かった」を増やせるよう、職員一同更にレベルアップしていく所存です。

今年も一年大変お世話になりました🙇🙇‍♂️🙇‍♀️

来年も八反丸リハビリテーション病院をよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を🤗💖